「クレーンパーティー」サービス終了のおしらせ



平素は「クレーンパーティー」に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび「クレーンパーティー」は2020年4月15日(水)をもってサービスを終了させていただく事となりました。
 サービスの終了までのスケジュールにつきましては以下をご確認ください。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、WEBサイト閉鎖とともに全て消去させていただきます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


今後のスケジュール


<サービス終了日>
4月15日(水)22:00をもって、ご遊技のサービスを終了させていただきます。

<ポイント及びチケットについて>
4月15日(水)22:00をもって、ポイントのチャージ・クーポンコードによるチケット付与を終了いたします。
保有ポイントとチケットに関しまして、返金や景品への交換などの対応は致しかねますので、所持されておりますポイントについてはサービス終了時までにご利用いただくようお願いいたします。

<プライム会員について>
3月14日(土)をもって、プライム会員の新規受付、継続受付を停止させていただきます。予めご了承の程お願い申し上げます。

<スタッフの対応時間の変更について>
3月16日(月)よりスタッフによる対応の時間を、13時~22時までと変更させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。スタッフの対応時間外のお問い合わせに関しましては翌日となりますことをご了承ください。

<WEBサイト閉鎖日>
5月31日(日)をもって、クレーンパーティーのWEBサイトを閉鎖いたします。
WEBサイト閉鎖と同時に、マイページを含めたサイト閲覧、登録情報の変更・確認、サイトからのお問い合わせを一切行うことができなくなります。

<お問い合わせ>
5月31日(日)までは、クレーンパーティーサイト内の「お問い合わせ」にてご対応させていただきます。
WEBサイト閉鎖後の6月1日(月)以降は、クレーンパーティー 事務局
<support-crepa@daxel.co.jp>まで、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

<景品の発送について>
景品の発送につきましては、4月30日(木)が最終発送日となります。それ以降は発送を行う事ができませんので予めご了承の程お願い申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
サービス終了まで短い期間でございますが、引き続きクレーンパーティーをよろしくお願いします。
これまでの皆様からのご支援に心より感謝申し上げます。


クレーンパーティー 事務局

閉じる